取扱い新車

ホンダ・N-BOX

2017.12.11
N-BOX G Honda SENSING〈FF〉

☆使い方自由自在。助手席スーパースライドシート。
広々空間のN-BOXで目指したこと。それは、家族構成や生活スタイルのちがいを超えて、誰もが自分にとっていちばんの使いやすさを実現できる空間でした。
スライド量57cmの大きく前後に動かせる革新のシートを開発。標準装備のスライドリアシートと組み合わせれば、車内の過ごし方や乗り降りの自由度をさらに広げます。
助手席スーパースライドシートをスライドさせるためのレバーは助手席の前後に配置。運転席に座ったままでも、後席側からでも、ラクに操作が行えます。

☆人を中心に考えた軽最大級の広さと使いやすさ。
メカは小さく、人のための空間は大きく。
このHondaの思想から、エンジンなどが占有するスペースは限りなく小さく。人のための空間はできるだけ大きくし、軽最大級の広さを実現したN-BOX。その空間には使いやすさを高める、たくさんの知恵と工夫をつめこみました。
プラットフォームから新開発することで、N-BOXの室内空間がさらに拡大。大人4人が乗ってもしっかりとくつろげる、ゆとりの空間を実現しています。
実に2.0Lミニバン並みの前後のシート間隔を実現。後席にも足元・ヒザまわりに余裕のある開放的な空間が広がります。

☆先進の安全運転支援システム。
事故に遭わない社会の実現を目指して。先進の安全運転支援システムHonda SENSINGを搭載。
多彩な機能で、より快適で安心なドライブをサポートします。

コメントは受け付けていません。

本社ドッグTELステーションTEL問い合わせフォーム

このペーシの
トップへ