取扱い新車

トヨタ・プリウス

2017.12.11
エキサイティング・コンパクト

Aプレミアム“ツーリングセレクション”(2WD)

☆進化した4つの衝突回避支援機能であなたの安全なドライブをサポート。
クルマだけでなく白線や対向車のランプ、歩行者も認識する、特性の異なる2種類のセンサーが、
卓越した認識能力と信頼性の高いシステムを可能にしました。

☆低重心パッケージが生み出す気持ちの良い走り。意のままにクルマをあやつる感覚をお楽しみください。
40.8km/L

☆ゼロからやり直していきついた、このフォルム。
もっとワクワクするクルマを目指して。 
クルマの骨格をゼロから見直すことで生まれた走りの楽しさとかっこよさ。 
さらに環境性能のさらなる飛躍を成し遂げる、究極のフォルムが誕生しました。

☆未来の骨格TNGA1号車。乗れば全てがわかります。
デザインも安全性も走りのよさも。 クルマのすべてを変えた未来の骨格。 

Toyota New Global Architectureの革新を、体感できるはじめてのクルマです。

☆シートの手ざわり、ドアの音まで、あなたのためにこだわりました。
真ん中に”人間中心“という想いを乗せて、細部まで徹底的にこだわりました。 
「人の感覚」に寄り添い続けるプリウスだから実現できた、直感的に、気持ちよく使える形。 
ぜひあなたの目で確かめてみてください。

コメントは受け付けていません。

本社ドッグTELステーションTEL問い合わせフォーム

このペーシの
トップへ