取扱い新車

マツダ・デミオ

2017.12.11
クリーンディーゼル

より上質に、より思いのままの加速が楽しめる、SKYACTIV-D搭載。

☆さらに安全を強化し、サポカーS・ワイドに全グレードが対応。
新しいデミオは歩行者を検知する「アドバンストSCBS」や「360°ビュー・モニター」を設定。
また、特別仕様車「Tailored Brown(テイラード ブラウン)」に加えて、赤いシートやパーツの質感にこだわった際立つインテリアの「 Noble Crimson(ノーブル クリムゾン) 」が登場。エクステリアカラーにはソウルレッドクリスタルメタリックを設定し、選択肢の幅がさらに広がりました。

☆SAFETY
歩行者を検知する「アドバンストSCBS」をはじめとした先進安全技術を全グレード標準装備し、「安全運転サポート車」の“ワイド”に該当。
さらに、ドライバーから見えない領域の認知をサポートするシステム(360°ビュー・モニター)も採用しています。

☆EXTERIOR
マツダの塗装技術「匠塗 TAKUMINURI」ならではの、生命力にあふれたエネルギッシュな強さと鮮やかさ、
濁りのない深みと艶感をさらに進化させた、ソウルレッドクリスタルメタリックが新登場。

☆INTERIOR
「色」の使い方と仕立てのよさに徹底的にこだわり、さまざまなライフスタイルにマッチする、新しいカラーコーディネートを用意しました。
単純な色や素材の違いとするのではなく、それぞれ独自の価値をもったスタイルにつくり上げています。

運転中の理想的な姿勢はどうあるべきか。人間にとって「見える」とはどういうことか。
コンパクトカーのデミオでも無理のない快適な姿勢で、安全や情報の確認がスムーズに行える環境を実現しました。
さまざまな人間研究に基づくクルマづくりは、すべてのマツダ車に共通しています。

コメントは受け付けていません。

本社ドッグTELステーションTEL問い合わせフォーム

このペーシの
トップへ