取扱い新車

ダイハツ・キャンバス

デザイン × ベンリ = あたらしい

ダイハツから新しく登場した「キャンバス」。
見た目もオシャレで素敵だけれども・・・女性目線で考えられたクルマ。

やっぱり女性はお買い物をして重たい荷物をもったままクルマに乗り込むことがしばしば。そんな時は、両側スライドドアだとどんだけ助かることか。
しかも、キーを持って入ればリアのスライドドアのハンドルスイッチを押すだけで・・・「ロック解除と同時に電動でドアが開く」という理想が現実に!

何より私が注目したのは、後ろのシートの足元から「置きラクボックス」というものが出てきます!女性って何かとクルマに荷物をいろいろ載せちゃいます。私もその一人。

そして、買い物袋もシートの上にのせていて・・・まさかの急ブレーキでシートから荷物が落っこちるハプニング。これって女性のあるあるらしいんです。もちろん私も経験済み(笑)。
そんなこんながこの「置きラクボックス」が解決してくれます。
高さ調整もできますし、運転席からもひょいっと手が届くという。何より、ケーキなどの食べ物を足元に置くのは気がひけるし・・・って時にも安心して置けますよ。

カラーバリエーションも豊富だし、オシャレで機能性も充実した「キャンバス」は大注目です。
グレードによりご案内した装備が装着されていないものもございますが、お気軽にご質問ください。お支払い方法も、大人気の月々1万円〜プランもOKです。ほんとにお気軽にいくらで月々乗れるんだろうとお見積もりだけでも大歓迎です。ご来店お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

本社ドッグTELステーションTEL問い合わせフォーム

このペーシの
トップへ